おはよo(^▽^)o

今日から新たに一週間が始まりました(^з^)-☆

 

10月だよ〜!!

って一昨日から10月か( ^ω^ )

 

 

10時間寝た〜(^_^)v

少しスッキリ♡

 

 

今日は今から肉体労働へ行き、夕方にダスキンが来る。

そういえばしばらく、一週間くらい?プールに行ってないかも〜{(-_-)}

明日は無理だから、木曜日あたりに行こうかな( ^ω^ )

 

昨日はお昼に食べ過ぎたから夕食抜きだったので、腹ペコで起きたから金曜日の夜に作っておいたおかずをいっぱい食べちゃった(。-_-。)

でも、お米はやめておいたよ(^_^)v

 

改めて炭水化物を控えることにします(^-^)/

お昼はどうしても炭水化物を多くとってしまうから、朝と晩はおかずだけにしようと思うの( ^ω^ )

お酒もお家で飲まない〜(^_^)v

だってね、もう寒いからそんなにビールいらないかって(^_−)−☆

 

これで内臓脂肪が減るといいな♡

 

 

昨日の不安定は寝たら治った(笑)

ごめんねm(_ _)m

 

基本、寝ると忘れる(^з^)-☆

 

でも、会える日が早く来るといいな(≧∇≦)

 

今日も一日がんばるぞっ!!

というか、頑張りすぎて疲れて自滅してる気もする…(´・_・`)