おはよう(^_−)−☆

昨日はラウンド後に友達誘って練習へ。

 

そして、これでなんで110なの?と言われ、私もよくわからない…と(~_~;)

 

 

腹が減ったーというやつを黙らせて、100球くらい打って近所の餃子と焼き鳥に行き、帰ってバタンキュー…。

 

ってか、マジでめちゃ飛びを目の当たりにした!!

いい時は300ヤード、平均270ヤードって言ってたけどなんかよくわからないけどすごい飛ぶ〜∑(゚Д゚)

なんであんなに飛ぶのかよくわからないけど、力じゃないんだろうなって思った。

 

君の話をしていたら、お前どうしちゃった??と言われた(。-_-。)

確かに…。

どうしたいの?ってさ。

 

どうしたいわけでもなくて、ただ一緒にいた時が楽しくて今が淋しくて時間は逆には動かないけど、ただしがみついているんかな。

 

でも、いいの。

ケ・セラ・セラだから。

君が戻ってきても戻らなくても、戻ってきたとき私の中で君の居場所があってもなくても、お互い責められないし、もともと刹那的だったわけだし、想定外の離れ方だったからただ受け入れられていないだけでもし来年の4月になった時には自分に納得いくから、それでいいの。

 

だから、私は君を忘れようともしないし、想ってしまうことをやめようとはしない。

 

でも、なんだか心配される今日この頃。

やっぱり年頃かなぁ。

 

 

心配してくれるのはありがたいけど、その件は私の中でどうでもよくて、ただ淋しいから一人はイヤだから今の状況をなんとかして欲しい(笑)

家に一人。

もうすぐ冬。

寒いし、淋しいから、早く戻ってこいやーと思ってしまうことを許してください…>_<…

 

さっ!!

気持ちを入れ替えて、東海クラシック見に行こうっと🎶

ポジティブに( ^ω^ )

そのうち会えるさっ。

人に何を言われても、私の人生だ!!

自分で決めて自分で演じますっ( ̄^ ̄)ゞ

 

体重はかったら、なぜか痩せてた∑(゚Д゚)

昨日いっぱい食べたのに…。