おはよう♡

夜中?12時過ぎにワンギリ電話があって起きちゃったけど、2時頃からまた寝て5時に起きたよ(^з^)-☆

 

雨降ってるー{(-_-)}

 

今日は明世、明日は三好で観戦。

ゴルフ漬けだけど、雨ばっかー(ー ー;)

 

奇跡的にスタートすると止むんだけど(笑)

 

 

お互い様だから仕方ないけど、東京時代の悪友の夜中の電話(ー ー;)

絶対嫌がらせだ(~_~;)

先週はAM6時だし。

しかもワンギリ(。-_-。)

かけ直さなかったけど、目が覚めちゃって>_<

見た目は変わったけど、中身は変わらないもんだね〜(^^;;

相変わらずのめちゃくちゃ〜(笑)

私に言われたくないと思うけど、これじゃ結婚できんやろ〜っ!!

 

いっぱい寝たのに微妙に眠い(-_-)zzz

では、行ってきます( ̄^ ̄)ゞ