強がり

この広い家で、ベランダにいでて風を感じる。

 

 

きっとこの静かな時間を過ごせるのは幸せなことだと思う。

 

あなたがいたらこの静けさは感じられない幸福な時間。

 

でも、ここにあなたはいないということを受けいられない自分は不幸だね。

それは私次第。

 

一人。

 

誰も私を満たしてはくれない。

仕事がうまくいけばそれは満たされるのか!?

愛する人がそばにいて見守ってくれることはとても大事なことだったんだ。

 

 

いやいや!!

自分の使命を全うせねば!!

私は今、与えられたことを120%果たして、逃げずに甘えずに突き進んでこそ、次のステージが見えてくる!!

今はそのためのエネルギー補充段階。

 

甘えるな!!逃げるな!!

頑張れっ!!私っ!!!!