おはよう(≧∇≦)

雨だね〜…>_<…

 

 

今日はまた朝から晩まで日雇い仕事です(^o^)/

だから夕食はK夫妻とかなぁ(^з^)-☆

 

もうすぐ廃盤張り地のコードが出るから、そうしたら本格的に動き始めますψ(`∇´)ψ

 

 

結構働いてる?

まだまだかな…。

 

Yちゃんには、昨日はゴルフ行ってきたと言ったら相変わらず優雅だねぇと言われたけど、本当はゴルフウエアも新しいのが欲しいし、ゴルフの時のバッグや日焼け止めとか色々入れるバックも欲しいだけど、あるものでなんとかなってるからまだいいか…と我慢。

 

帽子も綿のものは日焼けと洗濯ですぐに色が褪せるから、ポリエステルのもので新しいのが欲しいんだけどね(。-_-。)

帽子くらいは買ってもいいけど、買い物行く時間がないわけじゃないから、一人で行くのがなんとなく嫌なのかな…。

 

世の中は連休中。

今日はお彼岸だね。

 

ご先祖さまに特におじいちゃんに感謝しながら、一日過ごしたいと思います。

 

お墓まいり行かなくちゃ!!

明日行こうかなぁ。

 

そして、暑さ寒さも彼岸まで。

だいぶ涼しくなってきてるけど、そろそろ寒くなる準備しなきゃっ!!

これから半年間、長い冬が始まるね〜…>_<…

淋しいっ>_<