お腹痛いよぅ…>_<…

お家帰って…

 

 

食べ過ぎたか??

 

とっても楽しかったよ(^_^)v

 

2人ともだいぶ私のことわかってきたのかな!?

諦めたのか??

なんだか最近は何も言わないし、納得っぽい(笑)

 

私は己が道を行くことしかできない子だと諦めたんだろうね{(-_-)}

 

みんな友達になってきた〜( ^ω^ )

 

いい感じだよ♡

 

 

本当に幸せ。

 

あなたのことが好きだよ。

 

でも、次会ったら幻滅しちゃうかもね(笑)

頭の中でいっぱい想いすぎて、実際よりいい男になってると思うからさ(^o^)/

 

あの頃、三ヶ月くらいきみを苦しめたから、その分の仕返しかなと思ったけど、もう苦しくはない。

 

ただきみの幸せを願ってる。

私がそばにいたら、きっときみは今よりもっと幸せだと思うけど、その日がいつか来ると思いながら、お風呂に入って寝ます(-_-)zzz

 

家に帰って、友達と一時間半も電話しちゃった(^人^)

寝よ寝よ〜っとψ(`∇´)ψ