Oh雨

この一、二時間が過ぎればだね(^_^)v

 

 

プールで1500泳いだし、ひたすらずっと睡眠不足だから、しっかり寝れそうな気がする(^人^)

 

 

先日、鳴門で買った鳴門金時の芋きりを、今日父に持って行ったらなんやかんや言いながら喜んでた(≧∇≦)

 

高いだろーこれっ!!とか言ってたけど、値段見ずに買っちゃったからよくわからないし(笑)

 

夕飯、アミノバリューだけじゃやっぱりダメかなぁ。

 

うーむ。

一応、豚バラ解凍してるけど、この感じだと食べてすぐ寝そう…(-_-)zzz

 

 雨音がうるさいから、できればあと二時間は起きていたいんだけど、睡魔が来てる。。。