おはよ♡

途中何回か起きたけど、とりあえず12時間くらいは寝たね(笑)

 

しかしながら、下半身のだるさが半端ないよ…。

プール行こうかなぁ(^з^)-☆

今、洗濯物回してるから、終わったら朝食食べつつプールかなぁψ(`∇´)ψ

 

 

日曜日の朝一は空いてるよねきっと。。。

 

ちなみに12時間も寝てたから、夢見たよ( ^ω^ )

なんか元気そうだった(^_^)v

 

 

ここまで時間がかかると思ってなかったから、私は待ってればいいのかどうなのか分からなくなる時もあるんだけど、プライベートはケ・セラ・セラで仕事の方を頑張ってあまり考えないように努力中。

 

 

君の人間性は信じてるから、どうしようもないからこうなってるって思うけど、みんなと話してると君がいたらもっと楽しいのにって思うんだ。

 

 

普段の生活はもう慣れたから平気(^_−)−☆

飲みすぎた時とあくる朝は、いて欲しいなって思うけど(笑)都合いいかな(≧∇≦)