おやすみ

ブログ見てないかな?

 

バスで帰宅して、シャワー浴びて、お肌のお手入れ終えたから今から寝ます(-_-)zzz

 

 

 

きみに対していい子になり過ぎててストレス溜まってます(笑)

 

 

でも、きみも大変だと思うから発散できないし〜{(-_-)}

 

 

そして酔って醜態晒すのよね〜。

 

 

私は良い子じゃないのーーーーっ!!

でも良い子であろうとしちゃうのーーーーっ!!

 

きみしか知らないの{(-_-)}

私がそんなんじゃないことを。

 

だから、そばにいてくれないとバランスがとれぬ(~_~;)

 

 

ありのままの自分を見せて、みんなに見せてそれで嫌われてもいいじゃんっていうことでもないのよね。

なぜなら自分が良い子であろうとするのは私が自分はそうでありたいと願っているからであって人からの評価でそうありたいと思ってるわけじゃないから。

 

私は自分の思う完璧を目指して、日々精進。

しかし、全然足らない。