おやすみ♡

眠いぞ〜>_<

 

 

足の裏のケアをしてくれる人がいなくなったから、カサカサしてきてたのでお風呂上りにやってみたo(^▽^)o

 

徐々にやらないと痛くなっちゃうといけないから、少しずつね(^人^)

 

 

そろそろホカホカカーペットをクリーニングに出しておかないと寒くなった時に使えないね(^^;;

 

あとは灯油だなぁ。

 

少しずついろいろなことが自分でできるようになってきたね(^_^)v

 

 

そろそろお風呂の天井とブラインドの掃除もしなきゃっ!!

 

古くて無駄に大きい家に住んでると、なんだかんだでやることがたくさんあって大変っ{(-_-)}

 

 

さてと、寝まーす(-_-)zzz

おやすみなさい♡