結局、、

練習に行って少し教えてもらって飛ぶようになったけど、また戻っちゃって、、、

 

難しいです(~_~;)

二ヶ月じゃ飛ぶようにならないかなぁ…>_<…

当たるとというか、きちんと振れると200行くんだけどねぇ(´・_・`)

 

ちなみに今から巻き巻き行きますが、お腹減ったのでψ(`∇´)ψ

 

f:id:smart-kinako:20160829125012j:image

 今日は天ぷらきしめん

 

 

体重増加は見て見ぬフリです(^_^)v

 

明日のランチはOさんがまた緊急入院してしまったので、中止になったから夜のお寿司や仲間とのチンチロリンだけだから、午前中プール行けるし( ^ω^ )

 

 

午後は巻き巻き。

明日飲みすぎなければ、水曜日は巻き巻きと練習に行って、木曜日は山岡(^o^)/

 

さっき、シンコーには電話、パブリックには常務にメール入れた。

 

今日の仕事はとりあえず、済ませたかな。

昨日のプレー代を頑張って、巻き巻きで稼ぐぞ(≧∇≦)

何日やらなきゃいけないやら(笑)