男子?

昨日はゴルフのコーチに、

 

なかなかしっかり振ってますねっ!!

と感心され、

今日の整体のお兄さんには筋肉質ですねっ!!と…

 

首の筋肉すごいですけど、何かやってますか??

と言われましたが、ゴルフとプールくらいでしょう。

 

 

男性ホルモン出てるのかってくらい筋肉がつきやすいよね(ー ー;)

特に手足。

お腹は全然つかないけどさ(笑)

 

 

先ほどふと考えたけど、自分の人生で起こる不都合なことは全部自分のせいだなって思えるのってとても幸せだよなぁ。

 

だって人のせいにしないと耐えられないくらいのことが起こったことないということだから。

 

すべてがうまくいくような歩みではなかったしこれからもないだろうけど、ある意味思い通りの人生を歩んでいる。

 

自分の思いが良くなければ良くないことが、

良い時は良い方向に、

そして良くないことが起きたにしても人のせいにしなくても良いくらいの

自分にフィードバックする為の軽いおいたしか起きないから、

それってめちゃ運が良いのではないか?、

そして自分の思い通りに人生歩んでるって思ったんだ。

 

ありがたいね〜♡

ラッキーボーイ!?ガールだよ(^-^)/