おはよう*\(^o^)/*

暑いねっ(≧∇≦)

 

今日はお見舞いに行ってきま〜すっ(^o^)/

 

 

本当はあんまり行きたくないんだ…。

もし鉢合わせになったら、最悪だから…>_<…

だけど来て欲しいっておっしゃるし、もし万が一のことがあった時に行かなかったら後悔するから、行こうと思います。

 

 

最近、選択に迫られてばかりだなぁ(~_~;)

ここ二ヶ月くらい、しょっちゅう心臓があぶるんだよね(。-_-。)

 

ストレスで交感神経優位になりすぎてるだけだと思うけど、なるべくお野菜食べるようにして血液サラサラになるようにしないと(´・_・`)

心臓はあんまり強くないから、気をつけれるところは気をつけます( ̄^ ̄)ゞ

 

適度な運動とバランスの良い食事!!

 

一人でバランスの良い食事って超難しい>_<

 

なるべくストレスも感じないように、あんまり考えすぎないようにして…( ^ω^ )

ねっ♡お互いに(^_−)−☆