ユングの性格分析

内向的思考タイプらしい。

 

男性に多いんだそう∑(゚Д゚)

10点中9点だから、完全にこれだと思いますが(¬_¬)

 

なんか当たってるのか当たってないのか微妙だけど、酔うと恥ずかしいことをするというのは当たってる(笑)

 

内向的思考タイプ

内向的思考タイプは関心が自身の内側に向かっており、自分独特の考え方を打ち立てるタイプ。現実的なことよりも、抽象的な問題を考えることに関心は行きやすく、「理想」「理念」を打ち立てるタイプでもある。冷淡・我儘・傍若無人な印象を与え誤解されがちだが、基本的には誠実で穏やかなタイプ。

感情面が劣等機能で、普段は愛想がないのにいったん親しくなると「雌ライオンが幼児にじゃれ付くよう」に的はずれな愛情を示すことになる。正反対のタイプは「外向的感情タイプ」。

 

 

うーむ。

当たってるのか??