猛烈に、、、

眠いです〜(>_<)

 

 

なになに〜ってくらいの突然の猛烈な眠気…(-_-)zzz

一昨日の夜からフル活動してるのと、女の子の日の効果だなぁ(´・_・`)

 

かき揚げ丼食べたけど、お腹って減るものね(ー ー;)

 

互談会でカトちゃんにもらった浜松餃子を食べないと傷んじゃうということに気がついて、今から焼いて食べます。

桃ももらったんだ(^з^)-☆

 

本気でいただきものと外食でまかなえちゃってるね(^人^)

 

腰椎のどこかが多分疲労なのかズレたのか、ピリッと痛い{(-_-)}

明日はプール行けないから、整体いきます(~_~;)

 

なんだか最近また忙しいよぅ{(-_-)}

 

あの一瞬の猛烈な暇さ加減はなんだっただろうか。。。