おやすみ♡

気持ちをうまく言葉に表せないけど、君のことを実は本当に好きだったみたい、

 

人当たりと調子が良いだけで、欠陥だらけの私を温かく受け止めてくれていた君に感謝。

 

 

そばにいなくても、そばにいる気がしてる。

 

気のせいかな(笑)

 

 

ただ、毒は溜まってるけどね〜(>_<)

デトックスしなきゃっ!!

 

毎日ごぼうやキノコ食べて、アルコール抜いて、身体の毒消しから始めようかな🎶

 

君の家の近くの交差点を東に向かう道を通るたびについ左を向いてしまう。。。

 

 

いつも想っているよ。

 

だから、明日も元気に明るく日々を過ごしてね(^o^)/