お育ち

一昨日の夕食の際に、Jさんにお育ちがいいなぁってつくづく思ってると言われた(笑)

 

 

自身は育ちが悪いとは思わないけど、良いとは思えないし、でも彼女が言いたいことは分かる気がする( ^ω^ )

 

父も母も、私も人を押しのけて何かを得ようとしないし、基本的に採算重視の考えじゃないから。

 

私の場合は頭の中で損して得とれと思ってるけど(゚o゚;;

 

 

何かを奪われても、その事は絶対に忘れないけど、奪い返そうとはしないし。

のほほんとしてるような気がする。

 

最近、苛立ってるから、心の中はドスドスしてますが…∑(゚Д゚)

 

 

なるべく表に出さないように気をつけることしかできません…>_<…

 

あと、最近ね人が喋ってる時にかぶせちゃうの>_<

私の悪い癖、だいぶ良くなってきてたのになんだか君がいなくなってからまた再発。。。

 

自分の感情がうまくコントロール出来なくなってる気がする{(-_-)}

 

うーむ。。

もう一度、はじめからやり直そう。

 

感情のコントロールのレッスンしないと( ̄^ ̄)ゞ