おはよう♡

しっかり寝ました(-_-)zzz

 

昨日、なぜか買っていただいたキャベツを昨夜に引き続き今朝たくさん食べたよo(^▽^)o

 

 

食費が本当にかからない(笑)

 

今朝のご飯はキャベツとソーセージの炒めと卵かけ御飯。

昨夜はキャベツの千切りをサラダにして、ザワークラウトとソーセージとビール一本。

 

お米以外全部頂き物∑(゚Д゚)

 

 

労働力を提供してるから、ある程度は甘えていいかなとも思うけどお昼ご飯もいつもご馳走になってるし、夕食も結構な頻度で連れてってもらってる(>_<)

 

まぁいっか🎶

 

昨日、衝撃的にトイレットペーパーがなかった話したら、スーパー行くからってキャベツとトイレットペーパー買ってきてくれて(笑)

 

養われてる*\(^o^)/*

 

日曜日月曜日も一人で暇だから、巻き巻き行こうかなぁo(^▽^)o

進めとくと喜んでくれるし、自分のお財布に少しは入るし(^-^)/