おはよう(^o^)/

ビックリぽんよ〜>_<

 

 

出かけようと思ったら、ゴルフバックが玄関に{(-_-)}

 

車取られた(~_~;)

 

 

今日は巻き巻き➡︎練習➡︎プールの予定で巻き巻きしたら、夕方からついでに練習行く予定でゴルフウェア着てたのに、衝撃っ!!

 

雨凄すぎて、歩く気にもなれず…。

 

早くつかさ、アメリカに帰ってくれないかなぁ…>_<…

 

 

結局、MKさんに事情を話したら迎えに来てくれて、明日はみんなで鮎を食べに行くので明日まで車貸していただけることに(´・_・`)

 

ありがたいのと同時に申し訳なくて…。

 

 

四柱推命だったか姓名判断だったかで、家族の縁に薄い人ですって書いてあったけど、確かに。

その代わり他人にあり得ないくらいに助けられてる(>_<)

 

以前だったら、「おーいっ」って電話したけど今はできないからね(~_~;)

本当に捨てる神あれば拾う神ありで、君が言うように私って困らないように出来てるみたい(^_−)−☆

 

捨てられたというより、今は生簀の中で泳がされてるっぽいね( ̄O ̄;)

そのうち釣られて食べられる?

 

煮るない焼くなり好きにしておくれ(笑)