いただきますψ(`∇´)ψ

クロール2000m泳いで、、、

 

プロテイン飲んで、、、、

 

 

キタァァァァッ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

f:id:smart-kinako:20160704204016j:image

 

暑いから、飲んじゃうっ>_<

 

暑いから??かなぁ(笑)

暑くなくても飲んでるか(^_−)−☆

 

節約癖どっかいっちゃった〜(>_<)

帰っておいで〜(笑)

ただいま、節約休憩モード( ^ω^ )

 

 

明日は8時から日銭稼ぎ行こうかな🎶

 

今、電話があって14時から16時の間に洗濯機が来るんだって(≧∇≦)

 

ちょっと楽しみ♡

コインランドリー生活は二回で済みました(^_^)v

君がいたら、一緒に行ってそれも面白かった気もするけど、一人だったから淡々と済ませてあっという間に終わっちゃった(−_−;)

 

大好きだった倫理の先生が好きな人と飲むメルシャンのデリカメゾン(¥500)は一人で飲むシャトーラトゥール(¥20,000)より美味しいって言ってたけど(人というものはそういうものだから絶対的なものなんてないよっていう例え)、一人でやる作業は感性OFFでやっちゃうけど、一緒にやるとどんなことも楽しいよね。

 

お散歩は一人ですると周りが見えて、面白いなって思うけど、お話ししながらのお散歩も良いよね。