そいえば、、

昨日はいかぽんに誘われて君とも行った近くの商店街の焼き鳥屋に行ってたんだ(^_−)−☆

 

アスパラ揚げは美味しかったよ(^_^)v

 

結局毎日外食だね(笑)

 

夜にブログアップしてないから、行動はなんとなくわかっちゃうね(ー ー;)

 

 

あの日に私が車の掃除をしている時に君がうちの前を手を振りながら通り過ぎた顔が、よく目に浮かぶ。

ルンルンで来てくれたのに、私は言いすぎちゃったかなぁってずっと考えてる。

もちろんうれしい気持ちもあったんだけど、ただあの時は本当に怖くて怖くて。

まさかあの後、こんな状況になるなんて思ってなくて、私は愚かだね。

 

でも、済んだことはいくら悔やんでも戻らないから、昨朝に頭を整理した通り、過去を見るんじゃなくて未来を見るしかないさ〜(^o^)/

 

清里行く際に中央道を通れば、蓼科行く途中にとまったホテルがあって思い出したりと、おセンチちゃんにはしょっちゅうしょっちゅうなってるけど、それは避けては通れない道なんだから受け入れるしかないな。。。

 

いずれに振れるにしても時が解決するね。

きっと(^_−)−☆