心変わり

ファッションショーやろうと思ったけど、やめた〜(。-_-。)

 

 

暑いから、着替えるのめんどくさい(笑)

着た時に、写真撮るね(^_^)v

 

 

今朝は朝からしっかり食べました(^з^)-☆

とうもろこし、卵かけご飯、お漬物いろいろ、さくらんぼ。

 

13時に行かなきゃいけないから、12:15位にお家を出て夕方過ぎからプール行こうっと🎶

 

昼は食べなくて済みそうだし、夜は帰りに何か適当に買って食べればいっかな。

明日は買い物に行きます!!

お水もないしさ。

 

っていうか、一人だと食べることすらしなくなるね私。

さすがにお水は買わないと、死ぬから買いに行きます(^_−)−☆