おはよう♡

7:42

また始まった…。

静かだったのは一週間(−_−;)

 

 

今日から7月です( ̄^ ̄)ゞ

頑張りますっ!!

 

午後から君んちの近くに行くよ〜(^-^)/

昨日は一区切りつけたと思ったけど、なんだか今日はすごく会いたい…>_<…

 

 

あぁぁぁぁっ!!

もうっ!!!!!

うんとかすんとか、ないんか〜(~_~;)

 

って短気を起こしても仕方ないね(>_<)

 

 

君は元気だと聞いているから、良かったよ(^_^)v

僕は精神的におつかれ気味ですが(¬_¬)

 

 

一昨日の夜、お寿司屋さんで、

 

Yちゃんと賭けようとしたんだ。

私の誕生日までに君から連絡がくるか?って。

そうしたら来ない方にかけるってさ∑(゚Д゚)

そして、もうやめとけって言われたんだ。

 

私は会えるかどうかは分からないけど、そろそろ連絡くらいは来るかなって思ってたからなんかすごくショックで、一昨日は暗いどん底にいたんだ。

 

期待して凹むより最初から期待しないほうがいいに決まってるんだけど、年内は無理だぞと言われたら、、、。

 

 

考えうる限り、君よりいい男(私にとって)なんていないから、気長に待つかね。

頭の片隅に置くくらいにして、そして一人ご飯を楽しめるようになろう🎶

 

10年以上前に読んだ本に、なりたい自分になるためにはそうなった自分をイメージすることが大事とか書いてあったなぁ。

 

というわけで、一人で平気な子になったことをイメージしながら毎日一人ご飯を楽しむようにしよう🎶

 

このブログを書くことは本当に精神安定剤みたいになってる( ^ω^ )
本当に何度も言うけど、ナイスアイデアだったな(笑)

 

では、今日もコツコツとブログアップします( ̄^ ̄)ゞ