戦利品

さっきお洗濯したので、明日には乾くから戦利品でファッションショーしてアップしよ〜っと🎶

 

今回のお買い物はスポーティーです( ^ω^ )

ラルフローレンを中心なので(^з^)-☆

ちょうど12、3年前もラルフのポロシャツばっかり着てたけど、そういう時期が来るのかなぁ。

そのあとはお姉さん系着てたけど、最近はお子ちゃま系。

 

今日の夕飯はまた卵かけご飯にしようかなo(^▽^)o

 

最近卵かけご飯ばっかり食べてるよ(笑)

何故かって!?

美味しいし安いから(笑)

お昼に美味しいビーフシチュー食べたし、お家で一人で美味しいご飯食べたいと思わないから作るのもめんどくさいし。

 

 

今週はしっかり遊んだなぁ(≧∇≦)

今週も!?

 

明日は図書館行きます(^-^)/

午後はお手伝いに、MKの会社にいます。

 

頑張りますっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆