ビーフシチュー

閉店していた洋食屋さんが、オーナーが変わって改めて開店したので、練習後に行ってきました(^o^)/

 

味は変わってなかったよ(^_^)v

 

練習は微妙だった(´・_・`)

最近、いっつも睡眠不足で練習してるからよくわからないけど、下半身グラグラでアイアンはまだ当たるけど、ドライバーがやばかった{(-_-)}

 

今からはコインランドリーに行ってきます( ̄^ ̄)ゞ

洗濯機の納品まで一週間もあるからさ(−_−;)

 

 

また日曜日に、予備校時代の友達の友達と大樹に練習に行くことになってるけど、どうなんだ!?

ゴルフを始めたいということで一緒に練習行くことになってるけど、私のクラブでうまく当たるのかなぁ(o_o)

それに私、教えられるかなぁ(^_^*)

 

帰りにうなぎを食べてきまぁす(≧∇≦)

 

同世代の人と何を喋ればいいかわからないっす(笑)

 

お天気の話とか?仕事の内容とか?

趣味はなんですか?的な…。

お見合いかっ!!

 

うーむ。。。微妙すぎるぜぃ(¬_¬)

ってかガソリン入れたついでに洗車してたら、雨降ってきちゃったよ(笑)

 

綺麗にはなったからそんなに気にしてないけど、拭きながら濡れてくから笑っちゃった( ^ω^ )