おはよう🎶

暗黒の三ヶ月も今日で終わり。

 

昨日は最悪な一日でした。

 

 

でも、おかげで私の気持ちも一区切りついたよ(^_^)v

 

 

やっぱり膿を出すために、ショックなことが起こることは必要なんだね。

 

良いことも悪いことも意味があって、ありがたいなと思う。

 

 

今日は練習です(^o^)/

さぁ、私は昨日までの私とは少し違うぞ!!

 

もうグチグチしないし、前を向きます。

なんだかんだで、ずっと後ろを向いてたんだね。

 

前を向こうと言葉を発していたけど、結局心は後ろを向いていた(笑)

 

過去には戻れないのに。

起こってしまったことはなくせないのに。

わかっていると思っていたけど、わかっていなかったみたい。

 

 

本当にまだまだ未熟。

 

つかさにも八当たりして、なまじっか頭が回るから、自分を全部正当化してた。

本当にごめんなさい…>_<…

君の状況に関しても、私は自分を正当化してた。

本当にごめんなさい…>_<……>_<…

 

二ヶ月以上、私は夢の中にいたみたい。

でも、その夢はもっと前から始まっていたのかもしれない。

すごく楽しい夢から起きるためには、ショックが必要だったのだろう。

 

 

本当に恥ずかしい。

感情の渦に流されて何も見えなくなって、でも自分は冷静なフリをしていた。

 

さぁ前を向いて、未来に向かって!!

過去を顧みても、そこには戻れないのだから。