久々のプール🎶

本数を数えるの忘れたから、途中から泳げるところまで泳いでみようっとψ(`∇´)ψ

 

ということで、

45分位泳いだから、2000m位泳いだかなぁ(^_^)v

 

気持ちよかったo(^▽^)o

 

ホルモンバランスから血行が悪くなってっていうのもあるけど、肩コリが治りました〜*\(^o^)/*

 

運動大事っ!!

水泳は全身運動だし、有酸素だから、本当に体に良いと思うな☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ここ一週間は歩いてたけど、ウォーキングは足が太くなるから、プールの方が心拍数あげるし良いね♡

 

ちゃんと運動しなきゃいかんよ!!

本気で監禁されてるなら、無理か…{(-_-)}

 

今週からMKさんとこでお手伝い始まるみたいです(^_−)−☆

肉体労働頑張りますっ!!

午前中は図書館行って、午後は働いて、夜プールって感じになるかな( ^ω^ )

あそこでやるのかなぁ。

近いね(笑)  怖いね( ̄O ̄;)

 

さすがにもう大丈夫か(^人^)

 

君も頑張るのじゃぞ( T_T)\(^-^ )