疲れた。お腹減った。

コトラー読んでるけど、超勉強になる〜!!

 

 

でも、頭使いすぎて糖質不足。

 

お腹減った…。

 

コトラーのプロセス通りに「椅子」を製品レベル・市場レベル・その他のマーケティングミックスレベルでラテラルマーケティングしてみたりしてるけど、やっぱりムズイ(。-_-。)

簡単なら誰でもやってるか(~_~;)

 

市場レベルで考えるのが良いかなと思ってやってみて、私の頭レベルではわけわからないコトになりました(笑)

 

既存の市場はパブリックスペースとプライベートスペースだから、それ以外って…と考えた結果、「シェアハウス」!!

って思ったけど、これも結局パブリックスペースのうちだ…>_<…と気づいた(笑)

 

むしろ、そこで分けるのがいかんのかもしれん!!

 

椅子だけじゃなくて、手に入るもの全て、売れるもの全てをコトラーさんのプロセスに従ってマーケティングしてみると、見えてくるものがあるかもね(^_^)v

それにしてもお腹が減る>_<

 

今日は図書館は5時までだから、あと二時間(ー ー;)

5時までこの腹ペコでもつかしら(¬_¬)