食べちゃいます

f:id:smart-kinako:20160625192827j:image

 

お腹減っちゃったから、食べます(笑)

ってか、私何食べて生きてるんだろうか?

 

 

食材の買い物したのは多分、三週間前(笑)

さすがにもう冷蔵庫は空っぽだけど。

 

外食が多いっていうのもあるけど、三週間ももつのってすごいよね。

よっぽど一人でご飯食べるのが嫌いみたいです{(-_-)}

 

もう買い物しないと無理かな(。-_-。)

冷凍庫の中のものを片付ければ、あと二日くらいいけるかな(笑)

 

明後日の夜は家族でご飯だし、火曜日はさくらんぼ狩りで水曜日はお母さんいるし、木曜日は京和か練習(^o^)/

明日を乗り切れば金曜日まで買い物行かなくても良いかも(^人^)

 

栄養失調になるかなぁ(^_^)

 

ってか何と戦ってるのかわからないけど、おそらく買い物が嫌いなんだろうね(~_~;)