お昼寝

シニアのチャンピオンカップを見ながら、寝ちゃってた(-_-)zzz

 

さっき目が覚めて、今は女子プロ見てるよ(^o^)/

 

2時間くらい寝ちゃったよぉ∑(゚Д゚)

 

目がさめる直前に君の姿が鮮明に出てきた。

それで起きちゃったよ(笑)

 

あのまま夢見てたら、泣きながら起きるところだった…>_<…

強制終了してやったぜぃ!!

なんかとっても切ない感じだったからさ…。

 

お昼ご飯は安定の美味しさだったよ(^_^)v

来週あたりはカレーきしめんを食べに行こうっと♡

 

でも、毎日お昼ご飯どうしてるの??

毎日お家?

それとも外で連れ立って食べてるのかな?

 

おかみさんまで、心配してたからねぇ。。。

そりゃ一週間に2回位行ってたのが、突如二ヶ月来なければ心配するさなぁ。

体調崩してるわけじゃないので、そのうちまた来ると思いますと言っておきました( ̄^ ̄)ゞ