ヤマモモ

呼び出しありました( ̄^ ̄)ゞ

お昼過ぎから雨降るから、歩きだとしんどいかなぁ(~_~;)

 

7月の土日はもはやほぼ埋まってしまったよぉ{(-_-)}

なんだか遊びが激しいのぅ。

 

 

昨日、感じたことを共感してくれそうなノザッキーにメールしたら、さらに毒入りのメールが来て大爆笑(≧∇≦)

 

超笑える!!

 

ノザッキーを見ていると、特に後ろ姿なんか君とそっくりで性格もよく似てるんだけど、君の方がお茶目かな(^з^)-☆

ノザッキーの方が理屈っぽいし捻くれてる。

 

 

首をピョコっと出す君の姿をよく思い出すよ♡

私の話を右から左に流している君との掛け合いも懐かしい。

「聞いてるのー!?」って。

でも、もうすぐ顔は忘れそうです(笑)