さてさて

今日の騒音は…

 

8時すぎからでした(^_^)

電話した甲斐あり\(^o^)/

 

暗黒の三ヶ月も間もなく終わり、なんだか本当に気分が楽になったo(^▽^)o

 

喜びを共有したり、感じたことを一番伝えたい君がそばにいないのは淋しいけれど、ブログで書いてるおかげで保ててるから、ブログを書くというのは我ながらナイスアイデアだったね(^_−)−☆

 

思うんだけどね、なんだかんだ言っても二ヶ月あまりで回復した私ってたぶんそこそこ強いし、たくましい(笑)

 

人間はどんな状況でも、前さえ見てれば幸せに生きることができるんじゃないかな。

そして前を見れるというのは、先天的なものではなくて自らの選択だから、自分が幸せでいられるかいられないかは、自分の選択なのでしょう。

たぶん不幸な人は自ら不幸でいようとしているし、幸せな人は自ら幸せでいようとしている。

ただそれだけの違いなんじゃないかなぁ。。。