ちなみに

f:id:smart-kinako:20160623141909j:image

 

今日の朝食でした。

安定の大量の粗食(。-_-。)

一人で食べるものだから、栄養をそこそこ考えてお腹が膨れればそれで良し(´・_・`)

 

歩いたら暑かったので、すごく久しぶりにコーヒーを飲みに行ったのにカフェオレを飲んじゃった∑(゚Д゚)

残り一枚のチケットを使い果たしたので、新聞を読むモチベーションの為にも新たに買ったよ(^_-)

 

一人でいることに慣れてきて、一人のご飯はやっぱり好きじゃないけど、少しずつ自分を取り戻し、時間を持て余すことがなくなってきたかな。

体力的な問題でペースがおかしくなる飲みすぎの次の日を除いてはね(。-_-。)

 

一緒にいることが楽しくて、バランスを崩してしまっていたんだね。

私自身もきっとこれが本来の私の姿。

二人とも淋しがり屋さんだから、お互いがお互いに流されて依存度が高くなりすぎて、突然の激変によって自分を見失ってしまったなぁ。

 

私の普段当たらない勘が当たって、会えるようになったとしても、以前とはきっと違う。

なぜなら、二ヶ月前以前の私もやはり自分を見失ってたような気がするから。

恋は盲目ってやつかもね♡

 

ハワイへ一緒に行きたいし、君のお誕生日を祝いたいし、ゴルフも一緒にやりたい〜(≧∇≦)

でも、自立した関係じゃなきゃね!!

 

いつかそうなれたら良いなと思います(^_−)−☆

 

私が人の行動を読んだり、起こることを予言するのは勘じゃなくて推察だから、私の勘はあんまり当たらないのよね〜(~_~;)

まっ、少なくともあと二ヶ月もすれば事態は少しは変わっているとは思うよんっ(^o^)/

 

今、図書館でいろいろ考えてたんだψ(`∇´)ψ

 

どういう順序で進めていけば良いのかを、MKさんに相談してみて、リストアップした人脈を見ながら一つずつ動いてみます(^○^)

 

君に会うときには、少しでも前に進んでいるよo(^▽^)o

いない間に成長したな…っていって少し寂しい気持ちになっちゃったりするんじゃない!?(笑)

今度、父と買い物に行くし、こんな服持ってた??なんて(^_^)a

 

惚れ直してもらえるよう、暑さに負けず頑張りますっ*(^o^)/*

今年の夏は酷暑らしい∑(゚Д゚)