人脈

人脈をリストアップしてみたら?と言われてたので、連絡が取れて尚且つ気楽に相談できそうな人をリストアップしましたo(^▽^)o

 

 

そしたら、中高の同級生では一人だけだった(笑)

 

他にも少数ながら相談できる子はいるけど、何か有用な情報や紹介をしてくれるかと言ったらそうでもないからね。。。

そして他の同級生は、後が怖いから相談する気にもならない(−_−;)

 

トラウマかな…。

 

年上の自立した女性には相談できるけど、家庭に入っていて相談できるの一人だけかな。

 

結局、他にも思いつくのは怖くない子は中学から毎日学校に一緒に行ってた子たちで、二人を除くと全員外国人と結婚してる(笑)

すごい確率だし、そうじゃない子は医者になってたりバッリバリの営業マンだったりで、やっぱりちょっと平均からは外れてるし、出身校の平均的な方たちとは何か違う集団だったのでしょうか。。。

そもそも私を受け入れれるって時点で違ってたのか??