逃亡

逃げられたって怒ってたよ(笑)

 

そりゃ逃げるだろうよ…。

悪気はないんだけどね、あのおじさん(−_−;)

 

一方的だし、フィードバックする能力が欠落してますな。

私の父もだけど(≧∇≦)

 

状況を理解できてないけど、自分の考えを一方的に言いたくて仕方ないのよ、彼は(笑)

今は部下のAさんと私をくっつけたくて仕方ないらしい∑(゚Д゚)

無理やろ〜って{(-_-)}

厄介なのは悪気がないこと…。

この間、Yちゃんがゴルフ回ってる時に、私が彼を完全に手の上で転がしてるもんなって…。

限界はあるけどね(−_−;)

 

でも、ブログを読んでてくれてる事がわかって私はルンルン🎶

 

 

ひたすら独り言書いてるけど、君に伝えたい事も書いてるから、読んでてくれてる事がわかって本当にうれしい♡

 

今日はなんだかとっても良い日だ🎶

 

図書館終わったら、スキップで帰ろうっかな*(^o^)/*

 

やっぱりもうすぐ暗黒の4月5月6月が明けるからかなψ(`∇´)ψ

今年の夏からはじゃんじゃん動かなきゃいけないらしいから、頑張らなきゃっo(^▽^)o

 

暗黒の三ヶ月はしんどかったけど、いっぱい考えさせてもらえたから、感謝もしてるんだ(^-^)

 

私は甘かったんだなぁって…。

そして、私はまだまだ自分の感情をコントロールできるほど、できた人間にもなかってなかったし、驕ってたなぁ。

そして、君のありがたみも感じたし、なんだかんだで人の善意も感じたし。

 

本当にまだまだまだまだ私は未熟者です。