そういえば

土曜日にて、14Hのグリーン奥の茂みで様々な鳥の鳴き声がしたんだ。

 

自分の順まで時間があったのでグリーン奥まで回ったけど、姿は見えなかったの(^_^)

 

なんの鳴き声なのか気になったのでYちゃんに言ったけど、どうやらそういう心は持ち合わせてないようで、なんの音も耳には入ってきていなかった(笑)

 

 

好奇心旺盛というか注意欠陥障害の私とあなたは、いつもフラフラしてたけど、そういうものを共有できる間柄ってそんなに多くないのかもね。

 

雨上がりの青空と木々に生い茂る青々とした葉に太陽の光が照らしている風景を図書館の窓から見ながら、ふと思い出した。

 

生命溢れる春から夏にかけては、心が躍るね🎶

 

雨が多いのは嫌だけど、雨の次の日は好きだな♡

 

嫌いなダンゴムシやミミズを含めていろいろな生き物が活発に動いていて、面白いo(^▽^)o