あっちぃ〜

暑い暑い暑いあつい〜…>_<…

 

そして、女の子の日きた(笑)

 

もはや本日、ウォーキング距離10.91km∑(゚Д゚)

すごいね。

プールに金曜日までは行けないから涼しくなったらまたお散歩しようかな。

一人でトコトコと御用水沿い歩くのが日課になってる(=^ェ^=)

 

 

今日のお昼は全く回っていない回転ずしランチでした。

二人で¥3,600(~_~;)

 

さすがの父もなんでだ?って言ってた(笑)

ランチ¥800って書いてあったぞ!!って。

 

だって他に頼んでたじゃん(^^;;

笑える。

なぜそんなことになるかって!?

答えは簡単☆

 

値段を見ずに頼むからです!

¥1,800払えば、もう少し美味しいランチ食べれそうな気がする(-。-;

時間なかったから仕方ないけどさ。

 

でも、回転ずしは本当に美味しくないね〜(-。-;

シャリが多いし(ーー;)

やっぱり、あおやまが一番美味しい気がするな♡

 

それにしても、暑すぎる(−_−;)

溶けそうです。。。