まただよ!!

また日本勢負けた…>_<…

 

みなみちゃん>_<

優勝は韓国勢ばっかだね。

 

全米オープン、優作頑張れ〜!!

 

一緒にゴルフ見たり、ラウンドしたり、美術館行ったり、海行ったりしてた日々が懐かしいぜぃ(≧∇≦)

また行ける日が来るといいなぁ♡

脚の筋肉ちゃんと鍛えないとダメだよ!!

また冬になると痛くなっちゃうからね。

 

きっともうすぐ女の子の日だな…。

なんだか不安定…{(-_-)}

 

明日はまたお父さんのお家に行ってきます。

水曜日はOさんとラウンド行くことになりました(^_−)−☆

お天気どうなのかしら(^^;;

心臓大丈夫なのかなぁ。

 

会えなくなってもう一ヶ月かぁ。

拉致事件からはもう二ヶ月。

早いような長かったような。。。

 

未来がわかりゃんっ。

わからないから面白いし、好奇心旺盛な私はデコボコした方の道へ行ってしまうんだけど、上がったり下がったりしちゃうよね(-。-;

 

お互い日々を頑張りましょ〜( T_T)\(^-^ )

イェーイっ*(^o^)/*

 

から元気か?(笑)