天ざるそば

谷屋でした(^o^)/

 

偶然会わなくて良かったねψ(`∇´)ψ

 

帰りにお寿司屋さんへ先日の焼肉のお礼を持っていき、帰宅(^_^)v

 

 

今日は暑いね>_<

 

日銭稼ぎ先が見つかったかも!?

 

 

法律事務所の事務で週に三回位って、ちょうど良い感じ(^з^)-☆

 

しかも秀ちゃんとこじゃないってのがまた良い感じ(^_^)v

知り合いとは距離感保ちたいからさっ(^人^)

 

ただ、私のためを思ってそんなことを言い出したのか、人が欲しい事務所があるのかがわからないから、どうなるのかは不明。

 

以前の多治見の件は、案件自体がなくなっちゃったみたい。で、謝られちゃった(^^;;

 

ご報告でした♡

 

 

プールに行こうと思ったんですが、Oさんから連絡がもうすぐあるので荷物を預けてお散歩に行きます(^o^)/

 

つかさがいて家にいたくないから、思わず外に出歩いたけど、、、

「あっ!!電話かかってくるからまだプール入れない∑(゚Д゚)」と気づいた…>_<…