お腹いっぱい

ですが、今からランチでござる(笑)

お蕎麦を食べに連れてってくれるとのTELが一昨日ありました。

 

丸の内の弁護士事務所へ行って参ります(^o^)/

 

コブクロの「未来」にシンパシー感じる私ってやっぱり男!?

男目線で共感してるし(^^;;

 

私が守ってあげるからね(≧∇≦)

って思ってるけど、本当は守られてるのかもなぁ。

 

明日はいつものゴルフです。

君がいないから行きたいと思えないけど、なぜか梅雨なのに雨が降らない(笑)

 

 

君は笑えているのかな?

 

私はいつも通り笑っているよ。

でも、同じだけ泣いちゃうんだ。

涙腺ゆるくて本当に困る>_<

 

君が笑えていたら、私はうれしい。