ふと思ったこと。

ちょうど4年くらい前かな。

 

だから、今のつかさと同じくらいの年齢だったんだと思う。

 

父と折り合いが最悪になって、「出てけ」と言われて、家を出た。

家を出たと言っても母の家に移動しただけだけど(笑)

 

それでも、母の家にいた一年間はしんどかった…>_<…

 

 

そういう年齢なのかな。

ふと思ったのはあの時の父と今の私は同じことをしているのではないか?と。

そういえば、ちょうど4年くらい前だなぁって。

 

今、思うとあの時の私の父への感情は今のつかさと同じような気がする。

全部父のせいにしてた。

 

幸せは数値化できないけど、いくら自分が望んでいることではないにしても、相手にしてもらったことはやはり数値化して相手に対して感謝しなければならないんだ。

だから、あの頃の私は父に対する反抗心を全面に出して、父が私に対してしてくれてたことを自分に都合の良いように捉えていた。

 

四年前の自分は今のつかさよりもっと大人だったと思い、あの年齢にして子供すぎるって憤っていたけれど、大して変わらなかったっぽい(笑)

 

やっぱりゆっくり見守るしかできないね。

あぁぁぁぁっ!!早く7月にならないかしらo(^▽^)o

でも、7月になってもこのぐずっと感変わらなかったりして∑(゚Д゚)

いやいや、そんなことはなかろう*\(^o^)/*