おはよう(^_^)v

8時すぎには寝てたので、今日はややスッキリ起きれました(^o^)/

 

今から車掃除して、ゆっくりお風呂に入り、歩いて図書館に行って、帰りにプールへ行ってきます。

 

 

つかさと喧嘩してるおかげで、自由になって良かったψ(`∇´)ψ

 

つかさが何時に帰るから…と合わせてたことがたくさんあってそれが自分の中で負担になってたんだと思う。

 

飲み会続きが終わり、6月も後半へ。

6月いっぱいは動かない方がよさそうなので、お酒を控えて図書館で身体のエネルギーを蓄え、仕事の作戦と考えます!!

強い心で、お酒を控えるぞ〜(笑)

タコだよね…>_<…

 

去年の4月につかさが久居の占いで見てもらった結果。

仕事始めるのがいつがいいのか?と三年間の運勢を聞いてもらったの。

 

今年の夏までにはじめるか来年に入ってからか。
再来年は結構勢いがある時期です。
来年の夏から再来年の夏までもて期です。
この時期に始められるのもいいです。
再来年は頭が冴える時です。
でも頭が冴えすぎると人は慎重になりすぎたりするからそこは注意が必要です。
気をつける事は今年の後半イライラしやすいから。
寝てください。
色々考えるじきだからそこだけ抜いてください。
要するに今年の夏までに始めるか、来年の夏からがいいみたいよ。

今年の後半6月からイライラしやすいから落ち着いて、たくさん寝てくださいって。
若干今ももうイライラしやすい時期に入り始めてるって。
まぁ来年の夏以降がいいんじゃない?

 

最近、なんだかなぁと思ってたら、そいえばこんなこと言われてたと思い出した☆

 

というわけで、7月から動きます(笑)