思いついた!!思い出した!!

そいえば、以前Aさんが繊維にプリントするシステムを開発した会社の会長さんとの話をしてて、座や背の張り地にオリジナルのプリントのもの張ったりできるの??という話をしていたのを思い出した!!

 

やっぱりネットだとオリジナル商品じゃないと売れないからね〜。

自分の少しずつ作った人脈を使ってできる、オリジナルの商品を考える作業を進めていくね(^o^)/

 

そいえば円楽さんの奥様、すごいね(O_o)

「身から出た錆」を「錆びも味になる」と返せる女性って、すごくない?

ホンマでっか?って感じ(笑)

錆がない人なんていない中、自分のことをさておかずに人を許せる人ってなかなかいないし、今は私もそう思うけど、結婚してもそう思える女性ってそういないよね(^^;;

器の大きい女性になれるように日々鍛錬ですねd( ̄  ̄)

 

自分にとって都合の良いことばかりが起こるわけじゃないし、相手に悪気がなくても嫌な思いをさせられることはよくあること。

それを許せるのか、自分の了見の中で責めるのか、器の問題。

 

体を縛り付けても心は縛っておけないから、心を惹きつけるためには自分が魅力的になることしかない。

今の私は、魅力的なのだろうか。

わかりゃんっ(^^;;

 

あなたにとってのイイ女ではあると思うが、それが一般的なのかどうか(-。-;

大言壮語せずに、頭ばっかり動かさずに行動!

それができたらもっとイイ女になる気がする(笑)

もうちょっとやね(^_^)v