あっ暑い

練習に行ってきましたが、昨日は全然当たらなかったのに今日はそこそこでした(^_^)v

それにしても汗だく∑(゚Д゚)

 

やっぱりお酒で下半身フラフラだったせいだね(-_-)

 

練習行ったら、タコ坊主から連絡が来て仕事になるかもしれないからということで、呼ばれてご飯もご馳走に∑(゚Д゚)

 

そして、ちづこさんのご主人にも会いました(^^;;

私はまだ今のところ少し苦手です。

彼に「何が出来るの?」と聞かれましたが、「何も出来ません」と答えましたよ。

 

でも、何も出来ないから何でもできると思うのは屁理屈かなぁ。

そもそも「何が出来るの?」と聞く人ってどうなの?と思う私。

感覚的に苦手(-_-)

 

とりあえず商材が張地などなどなので、折にふれてM.Kさんに相談していこうと思います。

明日はコンペでお迎えに来てもらえるから、また話してみますね(^o^)/

というわけで私は大丈夫だから、ゆっくりのんびり前を向いて進んでいくのだよ(^з^)-☆

 

いつか一緒にゴルフ行ったり、旅行したりできる日が来るかもしれないし、来ないかもしれないけど、来ると良いなくらいゆるく構えておけば心は幸せじゃん♡

 

でも、身体だけはちゃんと運動して元気でいるように!!

みんなの星なんだからねっ(^_^)v

 

さてさて、当分は好きとか淋しいとかという感情は隅に置いて、自立の道を進んでいかねばね。

いい加減現実逃避を終えないと、そろそろ本当に食べてけなくなる気がしてきた(^^;;

あと、みんなが心配してくれ過ぎてて、さすがに動かないと申し訳ない気持ちに。。。

焦る焦るヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

 

メーカーの社長への相談や工場の見学が一番先かなと思ってるけど、その前にM.Kさんに相談してみようと思います。

Oさんは日曜日に退院だそうです(^_^)v