ただいま

今日はおとなしくお家にいるはずだったんだけど…(笑)

奴がご飯いらないというから、二日前にメールもらってたし寿司屋に行ってきました(−_−;)

節約する気があるのでしょうか…私。

 

そして、アルバイトでもなんでも良いから日銭を稼げとみんなに言われてる私。

確かに!!

7時過ぎに帰ってきて、ひたすらお散歩ψ(`∇´)ψ

君の家の前も通っちゃった(笑)

ストーカーだ(~_~;)

 

とにかくまだまだ大変みたいだね…>_<…

頑張ってね!!

 

アルバイトでもすることも考えつつ、廃盤の張り地を売ったり、張替えのDIYしかり動かなきゃいかんね(^o^)/

メーカー社長に連絡して、椅子の方も常務に連絡して工場の見学の要請をしてみます。

動かなきゃっ!!

 

ちなみにお散歩は9km歩いた∑(゚Д゚)

足だるい〜(-_-)

 

君が頑張ってると聞いて、私も腐ってちゃいけないと思ったよ。

心配してくれる人もいるし、ネガティヴになってるわけじゃないけど、呑んだくれてダルダル生活してるのもいかんね(-_-)

 

んじゃ、明日も頑張ろうっ♡

 

おやすみなさい(^з^)-☆