今日のご飯だよ

私はまたもお出かけなので、夕食にハンバーグを作りました(^o^)/

 

そういえば前回ハンバーグ作ったのも、奴が帰国してた時だったねo(^▽^)o

玉ねぎ炒めるの忘れて、ブツブツ言われてたの覚えてる!?

今回はちゃんと炒めました(^з^)-☆

でも、焦げちゃった∑(゚Д゚)

ごめんちゃい…>_<…

f:id:smart-kinako:20160608154818j:image

おろしハンバーグと昨日作った肉じゃが。

好き嫌いが多い子だから、なんだか彩りが悪い(-。-;

 

今日は地元の手羽先屋さんです(笑)

また歩いて帰れちゃうわ。

6時ごろの待ち合わせだから、5時過ぎくらいに出て川沿いをお散歩しようかな🎶

 

土曜日はコンペなのに、先週土曜日から練習してなぁい…>_<…

明日明後日、練習行かなきゃっ(≧∇≦)

 

きっと上手になった姿を見せれそうっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆