昨夜

f:id:smart-kinako:20160608110434j:image

みそラーメン 麺半分。

ラーメン屋さんで¥5,000払うことなんて今後の人生で二度とないでしょうね∑(゚Д゚)

一人ビール8杯だって…。

おつまみセットと餃子とね。

 

マジでグリコちゃんすごい〜{(-_-)}

結局、うちに泊まって、6時に送ってきました(^_^)v

まだお酒残ってたと思いますが無事帰ってこれまして、二度寝してスッキリです(^o^)/

 

元職場の話をしていたら、私のことを女として見てたのは君だけだとグリコちゃんの発言∑(゚Д゚) 

女性の洞察力って スゴイねっ!!

思わず、どういうところが?と聞いてしまったけど、怪しかったかなぁ(~_~;)

 

最近は鬱々から卒業してたんだけど、君の名前が何度か出て少し切なくなってしまい、会いたい気持ちが募ってしまったよ。

 

今日はプールがお休みだから、お散歩行ってきます(^o^)/

夜は、M.Kさんと同業者の人との食事に同席することになっています(^_^)v

私がそこに行くのはなんだか不思議だけど、面白そうだから行ってきます。

 

君の姿がなくなって、三週間。

長かったようなあっという間だったような…。

会える日が楽しみだね(≧∇≦)