おはようっ

今日は前職場の子が札幌から凱旋してラーメン屋さんを出店したので、グリコちゃんと行ってきます(^_^)v

ここ4、5日はおたくのご近所のM.Kさんから毎朝電話が(笑)
昼過ぎにはOさんから。
ちなみにOさんは一昨日からまた入院されました…>_<…
一週間ほどの入院ですが、少し心配です>_<

Mさんはなんだか最近ご自分の商売を私にいろいろ教えてくれるんだよね。
それこそ上海にも連れてかれそうな勢い(笑)
私、跡取り候補か?

冗談はさておき、さすがにそろそろ稼がないとやばいっすって話をしたら、ビジネスの話をいろいろしてくれるのo(^▽^)o
お友達のミシン屋さんも、商売のネタを提案してくれて…。
みなさんご心配いただきありがとうございますっ♡

やっぱり30万円ほど投資しまして、椅子以外のものを含めてネットで売ろうと思います(^_^)v

その為にはもう一度研修した工場に話を聞きに行き、張り地の方のメーカーの社長に話しに行きます(^o^)/

もうちょっと落とし込んで、頭をまとめなきゃ話にも行けないかな!?
頑張りまーす(^з^)-☆

君も頑張れっ( T_T)\(^-^ )