帰国

母の家で修行する予定でしたが車がないため、身動き取れないし、お家に帰ってきました♪( ´θ`)ノ

お風呂に入りたいというので、お風呂掃除してたら、あの小坊主は出かけた(−_−;)

まったく…(*`へ´*)

もう眠たいから、寝ます(-_-)zzz

草むしりを手伝ってくれるって言ってくれたけど、日曜日しか休みじゃないから可哀想なので明日早朝にやってしまおうと思います。

明日は草むしりして、プール行って、夕方過ぎに知り合いの会社に話聞きに行ってという感じです。

明日は図書館が休みだからね(-。-;

車がないから、練習も行けないし{(-_-)}

チャリンコ生活です(笑)
空気入れなきゃっ!!

おやすみなさい♡