アイディア

必要なもの

張地
ウレタン
工具

うむ。全部仕入れれそう。

ソファの張替えを頼まれたとしても、裁断や縫製してもらえる人もいるし、飲んだり食べたりと人のお金で遊んできたのに人脈できてる…∑(゚Д゚)

あとは、やっぱりお金を出してページを作ってもらいます。
単純に椅子を売るよりは、張地とウレタンと工具のセットをマニュアルつけて売ったほうが粗利は出るでしょう🎶
ある程度ウレタンの在庫は抱えなきゃいけないかもしれないけどね。

工場と本社の企画部に行ってマニュアルの作り方を勉強させてもらおうと思います。

どうかな?

サイトで肉まんとかも売っちゃえるかなぁ(笑)
ただ売るなら食品衛生の許可取らなきゃいけないんだよね(~_~;)
そうすると微妙にまたお金かかる(-。-;

図書館良いね。
ずっと一ヶ月ウロウロしてた思考が今日のたった数時間で少し進んだよ(^_^)v


意見聞きたいけど、またそのうち聞かせてね♡

どっちみち8月の新カタログ発売までは企画部に行きづらいからさっ(−_−;)

再来週からは自転車で毎日図書館に来よーっと🎶
どっちみち今週来週はもう行ける日なし(笑)